えちまにはかた

2024/06/28

you tube できました

降りそうで降らない日が続いてたけど、昨夜から降る降る。

庭のみんなは喜んでるのかな。
断続的ってゆうのかな。やむ時もある。やんだら庭に出る。


ニンジンボクの青紫色。いいね。


フウセントウワタの実。おもしろいよね。


ストロビランテス。


咲いた。ユウスゲ。このクリーム色がいい。


今年はまだ咲いてるよ。カラー。



私は12時半に整体に。
今日はさすがにバイクはやめてクルマで。

パパ、ひとりでランチしといてね。
これだけで豚キムチ作ってたべといてね。卵焼きできるよね。



1時半に帰ると、私のランチも作っといてくれたよ。チクワは細長く切った方がよかったね。なかなか美味しくできてたよ。砂糖も入れたらしい。やるね。
卵焼きもフワフワで、味もバッチリ。
ありがとね。




シソがいっぱいできてる。


餃子だ。シソいっぱい入れよう。タケノコ、コマツナ、シソ。


このサラダが美味い。
アボカド、トマト、ちょっと美味しいチーズ、キュウリ、ハム。
みんなコロコロに切る。





パパ、なんかPCの前に座ってると思ったら、こんなの作ってたよ。見てやってください。


チカちゃん、長押ししてね。

https://youtu.be/I36kXPgyQ-8





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ