えちまにはかた

2015/07/10

次々作ってすごいね

あすく作品。
私が整経したんですが、普通ですかね・・・
ちょっと個性に欠ける・・・と思ったら売れたりする・・・



みきちゃん。おうちで織り始めてから、がんばっていますね。
黄緑もさわやか♥


こちらはお友達のご注文だとか。お仕事にしてるやん。
頼まれるとうれしいし、喜ばれるともっと嬉しいね。

生地が足りなくなってフリンジも活用。それができるようになればプロです。



夜中に大雨が降ったけど、朝からはいいお天気で暑くなりました。
バイクでデサントのバーゲンへ。バイク暑かったよ。
入道雲がもくもく。本格的な夏かな。

又買ってしまった・・・
これで、すり切れたモンベルのフリースとおさらばだ・・・


話は全然違うけど、
ミュンヘンまでエアが55000円だって・・・安い・・・燃料サーチャージ込みでも8万ほど・・・
今日のお買い物にちょっと足したら、ヨーロッパへ行けるのか・・・
エコノミーはしんどいけど・・・・・

しんどい4回と、快適な一回・・・・・究極の選択・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村