えちまにはかた

2015/07/26

織り織りに飽きて、急に午後スルー

日曜でテニスのない日。

お盆までに注文のお仕事を片付けようと。
パパは織り係。私はミシン・・・

二枚目のチュニック。 忍耐です。6m・・・長い・・・


 帽子つば付きふたつ。ちょっと似てるね。





もうひとつ、三つ編み付き。かわいくできました。


こんなこと一日中やってられないよ、と、急に思いついてゴルフに。
午後スルーなら、11時前に出れば間に合います。二人で急に行けるのはやっぱ便利。

久しぶりのホームコース。キングは1年以上来てない。
45、46 の 91。  4 番ウッドと新しいアイアンで初めてのホームコース。
4番ウッドの調子いいこと♥

18番池越えロング。ボギーでこらえました。
9番池越えロング。なんと3オンでパー。

相変わらずパターが・・・・3パット4回・・・90切れたのにな・・・
暑かったけど、空気が澄んでて気持ちいいゴルフでした。

二人なので、名阪も節約。夜7時半帰宅。昨日の残りのカレーを食べておやすみなさい。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村