えちまにはかた

2015/07/31

ご注文のワンピース出来上がり〜

N さん、いつもご注文ありがとうございます。
できましたよ。
今日、とりにいらっしゃいました。
気に入っていただけてよかった・・・お似合いでしたよ。
久々の大作です。



ハイネックカラーは前後の区別がありません。
どちらでも、お気に召した方を前にして着ていただけます。



この前お買い上げいただいた、ベストをうまく着こなしていらっしゃいました。
気に入って、こればっかり着てる。とおっしゃったので、
洗い替えが要りますね。ちょっと違う色合いでもう一枚いかがですか。
とゆうことで、もう一枚ご注文いただきました。

毎度ありがとうございます。


それにしても暑い・・・エアコンをつけていない二回のアトリエは36℃。
呼吸困難になりそうな暑さだ・・・
明日、テニスなんだけど・・・死にそう・・・みんな来るかなあ・・・

エアコンつけて寝ると、切れたら目が覚める・・・熟睡できない日が続きます・・・


阪神ヤクルト、すごい試合してる・・・甲子園、暑いやろなあ・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村