えちまにはかた

2015/07/28

さをりのアップばかりもなあ・・・

お盆までにお仕事の貯金をしとこうと、せっせと作品作り。
今日はあすくへ作品を届けに。
注文の帽子も気に入っていただき、おまけにもうひとつ買っていただきました。

バイクは暑いですが、40分ぐらいなのでひとっ走り。
奈良側で峠辺りは涼しいですが、峠を下って大阪に入ると、とたんに暑い。

涼しいとこへ行きたいな・・・



 今日はこの暑さに二人で庭でBBQ 。
久しぶりでおいしかったよ。
ビールと酎ハイ飲んで、ソファでうとうとしてる間に、阪神は勝ったらしい。

毎日こんなに暑いですが、夜はエアコンなしで寝られます。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村