えちまにはかた

2015/07/16

さをりのお仕事復活

感動の伊勢本街道踏破から三日。
足のマメが痛くてびっこ引いてたのも、治ってきました。

お客様からご注文がきました。又がんばらないと。

自分でいうのもなんですが、私って帽子作りの天才かも・・・
かぶるとかわいいんだ、これが。
N さんのご注文。
ベストとワンピース二枚もご注文いただきました。
毎度ありがとうございます。心を込めて織ります。


これは私の。これを気に入っていただきました。同じデザインで。


こちらのベージュのあすくの織りで作ります。


ところが、ロックミシンの糸が切れて使えない・・・
ジャノメミシンの I さん。今朝早く来て、見てくれました。ありがとう、助かった〜。


これ、スイカです。黒いシマのないスイカ。切ってみたら、タネもないんですよ・・・


今日は絵手紙のお姉様たちと、礼文旅行の報告会。
コメダでおしゃべり楽しかった。やっぱ旅はいいよね・・・



三日で90キロ歩くと、日に焼けて真っ黒になっちゃった。
今日はムダな抵抗と思いながら、エステに行ったよ。

「焼けてらっしゃいますね。ゴルフですか」って聞くので、
ゆってもわからんやろうなあと思いながら「奈良から伊勢まで90キロ歩いた」
「え?!歩いて?! なんでまた・・・」


わからんヤツにはわからんやろな・・・わかってくれなくていいよ・・・
私は感動して満足してるんだ・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿