えちまにはかた

2016/09/14

メロン

縦横オールシルクです。ちょっと幅が広めのマフラーです。
とってもやわらかですよ。これはプレゼント用です。
長い間ご苦労なさったある方に、お疲れ様の気持ちを込めて送ります。

久しぶりに真面目な織りでしょ。



こちらはいつ子さん。
のれん用に織ってらっしゃいます。
これ・・・なんか見たことある・・・以前作ったセーターに似てるやん・・・



みきちゃん、お写真送ってくれました。
どんどん作ってますね。ちょっとピントが甘いので、お写真は小さめで。

次々作っても、着て行くとこがない・・・と。
いえいえ、ご近所のお買い物、ゴミ出し?! ご両親の様子を見に行く時、
あ、教室に着て見せに来てください。

孫の顔を見に行く時、と思いましたが、孫には汚されますから・・・

汚れたら、また作ってください!


    このベストいいね。私も作ろ。





息子が  facebook に、
タッキーが回転寿司でメロンの皮をかじってる写真を載せていたので、
回転寿司なんかじゃない、美味しいメロンを食べさせてやろうと、
富良野のメロンを送ってやりました。


そんなメロン・・・私、食べたことないけど・・・
美味しかったかな・・・

あんまり一度にたくさん食べたらあかんよ。

息子は幼稚園ぐらいの時、じいちゃんのお見舞いのメロンをいっぱい食べて、
鼻血が出たんだよ・・・

息子は MR です。新しい職場で頑張ってるようです。
しんどいけど、いい人ばっかりで楽しいって FB に載せてました。
3人の孫たちが又メロン食べれるように、がんばりなさい。

メロン・・・そんなん食べんでいいか・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村