えちまにはかた

2016/09/15

パターまあまあじゃん ♪

帰国後初めてのゴルフ。ムサパパとH さんと4人で。
お天気があやしかったけど、雨にはあいませんでしたよ。

苦手のグリーンハイランドですが、改心したようですよ。
9ホールに二つだけ、レディスティが前に移動してました。

そりゃそうだ。男生と同じティから打つなんておかしいよね。

おかげで、48、48の96で終われました。
パターは3パ二回、でも1パ4回! 上出来だ。

あとは・・・寄せ、下手くそだ・・・
楽しい一日でした。





と、ここで、オーストリアのゴルフ場。
エルマウで山から下りてきたところにゴルフ場がありました。

命がけの岩登りで、ふらふらになって登山する人もいる。
こんな景色見ながら、ゆったりゴルフする人もいる・・・




この景色見ながらゴルフかあ。
アップダウンはないけど、コースの幅はせまそうですよ。


山もきれい、花も咲いてる。
ちょっとやってみたかったなあ。


ところで、テニスクラブの O さん。グリーンハイランドのメンバーさんなんですが、
シニア杯のベスト4に残ってらっしゃるようです。張り出してありました。

次は準決勝。頑張って下さい!




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村