えちまにはかた

2016/09/22

雨にあわずに終われたゴルフコンペ

今日は、ゴルフでした。
40人のコンペです。祝日でそこそこ高いし・・・と思いましたが、
誘っていただいた時は参加しておかないと・・・と。
しかも、今日は絶対雨に降られるし、と思ったけど、傘をさしたのは、この時だけで、濡れることはありませんでした。超ラッキーでした。



このショートホール、そんなに難しいホールじゃないのに、39人誰もワンオンしてない!
私が最終組でワンオン。ニアピンいただき。



参加賞やらちょこっと賞品やら、ニアピンは1000円のギフト券でした。

何といっても、事前にスコアの自己申告。
それより悪かったら、1点100円。それより良かったら1点200円の罰金。
何じゃそら! 上限は1000円。
私は考えましたよ。前回91で回ってるコースなんです。
92ぐらいゆっといて、90切ったら、喜んで罰金を払おうと。
パターをちょこっとはずして、調整する手もあるな、と。

終わってみたら95。必死で入れにいって4パットあり。OB あり。
ドライバーがイマイチやった・・・
300円の罰金を払いました。
パパは OB とシャンクで撃沈。かわいそうでした・・・罰金は上限1000円・・・








プレゼントのショールができました。
オールシルクです。軽くてあったかいですよ。
お手紙を、ちょっと緊張して書きました。喜んでいただけるとうれしいです。
明日送ります。






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村