えちまにはかた

2016/09/08

かかか勝った~っ!マレーに勝った~! そろそろ日本へ帰ります

あんなに集中してる錦織君も久しぶり、あんなにあわててるマレーを見るのも久しぶり。
とうとう勝った!リオでもぼこぼこにやられた。
最近では、ジョコより手ごわい感さえあった。

サーブ力が圧倒的にちがう。錦織君ファースト入らない。

なのに勝った。ストロークで勝った。
興奮したよ。こんな異国の地でライブで、マレーに勝利する試合を見れるなんて。
オーストリア最後は最高の夜になった。






夜7時からの試合だったので、はやく夕食を済ませないと。
最後のホワイトビア。
このフルーティで濁ったビール、日本に帰ったら飲めないな・・・
最後のおいしいビール。



ゲミューゼって野菜のこと。
クリームスパ。おいしい~。
トラウトのムニエル。
付け合わせのジャガイモを食べるのも最後。



テラスから、夕日に染まる山々。
ドイツ国境方面を見ています。
ベルヒテスガーデンかな。


朝、ベッドから朝焼けのビルダーカイザー。
部屋はメゾネットタイプ。
寝室は二階です。



昨日は恐怖の岩登り、がんばりました。
おかげで、余計な力を使って、
肩が筋肉痛だ・・・

こわさでガチガチになってたんやろなあ・・・
でも、おもしろかったよ。






忘れ物ないように詰め込んで、帰り支度。
オーストリア制覇。
もう来ないかもなあ・・・

まだまだ行きたいとこあるし・・・

ピレネーとかね・・・
やっぱ山だよ。



さをり教室の生徒さん、体験織申し込みいただいたU さん、留守にしててすみませんでした。


チェックアウトしたら、ミュンヘンへ向かいます。国境を超えてドイツに入ると、いつもホッとします。

帰ったら、まずお寿司…

ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村