えちまにはかた

2017/05/09

やった~っ、今年初めての80台!

あと23日で全てをお引越し、とか言っておきながら、今日はゴルフ。
お誘いいただいた時は行かないと。

誰かが言ったな。
ゴルフをするには、
健康と、一緒に行ってくれる友人と、ちょこっとのお金、の三つが必要って。
お友達は大切です。


久しぶりのホームコース。
難しい池越えもあるし、コースは簡単じゃないけど、距離が短い!
レディスティからのミドルは全て300ない!

これならパーオンできるホールもある!
パーオンできなくてもボギーで終われる!

しかも、今日は珍しくパターがよかった。
いつも絶対入らない90㎝。入る!
3m、4m入る! 80㎝外さない!
なんとパター33! パターがいいとこんなに楽なのか。

45、43の88。
イヤな18番、池に入れたんだけど、
池越えを入れたんじゃなくて、ティショットがまっすぐ飛び過ぎて池まで届いてしもた。
まあ、許そう。


 あちこち、フジがめっちゃきれいに咲いてた。




心配してた雨は、あがり2ホールでパラパラ降っただけ。
曇って暑くないし、日焼けしないし、何よりすいてて、スイスイ。
3人で前半も後半も2時間で。

パパはどうもショットが安定しない・・・


帰宅後、仮住まいのお化け屋敷を見に行った。
いやいや、お化け屋敷じゃないよ。思ったよりきれい。
なにしろ170㎡! どんだけ広いんや! 孫たちがかくれんぼできるほど広い。
新居はこの半分ほどしかないよ・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ