えちまにはかた

2017/05/21

楓のピアノ発表会

 今日は孫の楓のピアノ発表会。
聴きに行ってやらないと。
「トルコ行進曲」
上手になったね。

もう少し近くに住んでたら、私がみてあげるんだけどね。


楓は落ち着いてがんばってたけど、落ち着かないやつが約一名。
ピアノなんか静かに座って聞けるわけがないタッキー。

ん?!なんかこいつ臭い・・・!
おむつセットとともにタッキーとトイレへ走る。

ピアノを聞きに行ったんだか、タッキーのうんち処理にいったんだか・・・
楓、好きなサンダル買ってもらいなさい。



今日はちょっと霞んでたね。


阪神高速で真上を通り過ぎる旅客機のおなかを撮りたい。
う~ん、なかなかいいタイミングで下を走れない・・・


こんなお花もらったよ。
引っ越しなのにもったいないね。


夕食を済ませていよいよ食料品も入れる。
とうとう冷蔵庫のスイッチも切る。
冷凍食品はナナんちへ避難。


箱に詰められないお花は先に運んだよ。
なんと意味のないものが先なんだ。





明日! この家出ていきます!!
32年間お世話になりました。







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ