えちまにはかた

2017/05/31

IKEAのカード

解体前の片付けも終わったし、今日はIKEAへ出かけました。
先月照明やら買い物して、11000円分のクーポンをゲットしてるので。


新居のキチンは以前より調理台が狭いので、ワゴンがあったら便利かと。


ところが、ところが、IKEAのカードを忘れて・・・
カードがなければ割引はできないといわれ・・・
な~んも買わずにウロウロ歩いただけでした。

IKEAのバスで難波まで戻り、炉端や力丸へ。
絵手紙のお姉さまたちと以前来たことがあります。




食べて飲んでふらふらあるいて帰宅。
帰ったら、テーブルの上にカードが二枚並んでました・・・
ネットでは使えない・・・又行かないと・・・
11000円のために・・・電車賃とお茶と力丸と・・・10000円使った・・・

もう一度出かけたら、赤字になるわけで・・・

ま、IKEAと東京インテリアをウロウロ歩いて、いろんなもん見て、
それなりに楽しい一日でしたよ。

カード管理はパパ担当。
私じゃなくてよかった・・・・・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ