えちまにはかた

2024/03/18

さぶっ!

 朝の室温19℃。エアコンはつけてない。

外、寒いやん! 土日があったかかったので、余計に寒く感じる。


完全防備でチャリで15分。今日は髪を染めに。さあ、これで次回は旅立ち前日に予約した。


今週はあんちゃんの顔見に行こう。パーマもあててキレイにしていこう。

あんちゃん、目見えないんだけどね。


「あんちゃん、ママのおばちゃんだよ」「じいちゃんの姉ちゃんだよ」ってか。

姪っ子の娘か…かわいくて気になるもんだ。



お昼は明太子スパ。生クリームが残ってる。それと、昨夜の失敗タコ焼き液にキャベツやらニンジンやらイカやら…お好み焼きに。お好み焼きにニンジン…まあ、イケる。



午後は整体に。足の痛みは確実にマシになってる。歩いた後、テニスの後、あんまり痛まなくなった。

信じて通うしかない。

分厚いダウンコートを着ずにバイクで出た。しまった…寒い。


お高い整体。30分、気持ちいい。

テニスのせいか、はたまた新しいソファのせいか、背中と首すじが痛かったのが、治ったぞ。


夕方はお相撲があるから退屈しない。ミシンかけしながら、「待ったなし」になったら二階から寝転んで観る。

宇良、朝乃山に勝った〜


夕食はウナギ。コープの冷凍ひつまぶし。これ、イケる。豚汁が美味い。



1枚できた。



明日はハーモニカレッスンで大阪へ出る予定だったのに、先生から、申し訳ないけど都合がわるくなったってメール。

え〜久しぶりの梅田界隈。楽しみにしてたのに…

お稽古もぼちぼち飽きてきたのに…





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ