えちまにはかた

2016/03/24

一日で7mも織るか・・・

ちほ、今日もがんばる!
なんと、7m、一気に織ること4時間半!
あまりの速さに、手が見えない!


できた・・・


きれいだね・・・微妙に横糸変えてるんだけど・・・ほとんどわからんな・・・
ワンピースになるそうです。縮絨であんまり縮まないことを祈ります・・・



これもステキだね。裏地がオシャレ。かくれた所が大切なんです。
ちょっと口が広いから、ポチッと閉めれるなんかほしいな。





とうとう明日開幕! 
金本と矢野がベンチにいる、ってゆうだけでワクワクするよ。がんばれ〜っ!



 息子がLINEで送ってきた。
ちょっとかわいくなってきたかな。ちょっと髪も伸びてきた。

離乳食、なんでもいっぱい食べるらしい。





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村