えちまにはかた

2016/03/09

ゴルフできたよ〜♥

ご注文のベスト3枚の最後の一枚できた!
素材はウールとシルクなので、急がないと。
ここのところ急にあったかくなたので・・・



もう一度寒さがやってきたところで、今だ!と荷造り。
東京へ送りました。
毎度ご注文ありがとうございます。心を込めて作りました。

気に入っていただけますように。



ところで、今日はケガをしてから初めてのゴルフ。
ムサパパとH さんと。
昨日ドキドキしながら、打てるかどうか練習へ。
こわくて左手をかばってしまうけど、なんとか前には飛ぶ。

で、今日のゴルフ。最初から最後まで雨・・・
でも楽しかったよ。48.46の94。こんなもんやろ・・・
パターは39。3パ6回、1パ3回・・・7、80センチが入らん・・・

左親指に力が入らないわりには、ショットはよかったよ。あとはパターだけ・・・
ほんまにパターだけなんよ・・・

あ、そうそう、腕時計型ゴルフナビはバッチリだ♪



ところで、ムサパパの話。お気に入りのTT がレッカーに引っ張られ入院だとか。
これは代車の新型TT らしい。
そういえば、うちの車も入院中の代車は508の新車だった・・・
問題は、代車が新車ってことじゃなく、なんで動かなくなるか!

二人でなんの相談?
次はBMW を狙ってるとか・・・懲りんやつらめ・・・
そのうち、どうしようもない山中で動かなくなって、難儀するぞ・・・





うれしかったなあ。これでゴルフもできる。テニスだって全開でやってやる。

山だって登れるぞ。

春だもん、なんだってできる!



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村