えちまにはかた

2016/03/29

今日は Cデイ

今日は、ちほちゃん、ちかちゃんのCデイでした。
ちほちゃんのスカート。いいね〜きれいだね〜
黒は麻糸です。横糸も一切変えずに。忍耐・・・

こうゆうのって、絶対失敗がないよな・・・


こちらはちかちゃん。
フード付きです。相変わらず、織りがオシャレ。ポケットがいいアクセント。
なんか悔しい・・・


こちらは、ちかちゃんがお嫁さんにプレゼントするんだって。
いい姑やなあ・・・

私も嫁にプレゼントしたよ! いい姑やろ〜!

ポケットゆがんでるのがいい。

きっとまっすぐ付けるのがめんどくさかったんやで・・・


これがつまらなく見えるのは気のせい・・・?
ま、これはこれなりに。
縫ったのは私ですが、織りは私ではありません。


いつまでも、なんとなく寒いな・・・
桜はちらっとしか咲いてないよ。
今満開で咲いてるのは、ハナモモ とか カンヒザクラ なんです。


白鵬勝った。 どんな勝ち方でも勝ちは勝ち。
高校野球も佳境。 香川と奈良の決勝になったらどうしよ。
阪神金本監督よさげ。 マテオ大丈夫かな・・・
錦織くん勝ってる。 いつもそんな風に勝ってくれ。
サッカー勝った。 オウンゴール、ラッキー!



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村