えちまにはかた

2016/03/23

まだまだ着れるよ、ウールのベスト

こうゆう静かな織りもあるんだね。きれいに織れました。
いつこさんの織り。お母様のベストに仕上げます。
縮絨して次回お持ちください。ミシンかけしましょ。


あすくのダイちゃんの織りです。 コットンです。
これからの季節に着やすいジャケット。


 ご注文のベスト。
薄めのウールです。
今日もお昼はいいお天気であったかいのに、朝夕は寒いよ。
そんな日に来ていただきたい一枚。

明日、東京へ送ります。
ボタンブローチを気に入っていただいたようで。三つ送ります。
今週中に届きますよ。


絵を描くのには、白色をたくさん使います。
100均で。文房具屋さんで買うと小さいのに高い。
100円で充分だよ。それにこの筆、100円。けっこうコシがあって使いやすい。

100均、あなどるなかれ!






ベルギーでテロがあった。
みいの娘がアントワープに住んでる。飛行機によく乗る子だから・・・心配で電話した。
無事でよかった。久しぶりにみいの声が聞けてうれしかった。
もうすぐ仕事辞めるらしい。時間できたら遊ぼな。

テロ・・・こわいな・・・タスマニアは平和そうだった・・・
どこだったら安全なんだろ・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村