えちまにはかた

2016/03/27

孫たちと山登り

湯の峰温泉でくつろいでると、息子から電話。
明日遊びに来ないか、とゆう。せっかくそういってくれる時には、行っとかないと・・・
温泉を後に、一路宝塚へ、240キロ。山中を走って帰る予定が急きょ白浜から高速で。
ETCカード持ってきてね〜よ〜!

3時間半で到着。今日はよく見える。二上山も見えるよ。



すぐ裏山は中山寺周遊のハイキング道。
けっこうすべりやすい山道ですが、ぞろぞろ7人で、いえ6人半で。


ゴルフ場を上から見るとはね。


10キロ以上あるタッキー。元とじいちゃんで交代でだっこ。
ころばないでね・・・





息子んちの新しい家族。ぴょん太。ミニレックスってゆううさぎだそうで。
子供3人で、たいがいややこしいのに・・・ぴょん太か・・・
でも、ぴょん太は誰かみたいに?に手がかかりません。


ぴょん太とタッキー・・・




夜景はこんなにきれいです。
三つの光は、伊丹空港発着の飛行機です。毎日こんなの見れていいな・・・


明日なんか用事あるん? 泊まっていくよな。 
だよね・・・用事なんか、いつもな〜んもないよ。

二人とも、いつだって自由ですから。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村