えちまにはかた

2016/03/20

礼文島から見た利尻岳 ♥

今日は日曜日ですが、絵手紙レッスン、じゃなくてこんな大きいのを描いています。30号。
地塗りの段階です。


まずは空から。塗りまくって、利尻岳の輪郭が消えちゃった。


利尻岳、再び登場! なんかいい感じになってきたやん。


5月の作品展までに仕上げます。なんか楽しくなってきたぞ。



ムスカリもそろそろ咲き出しましたよ。ベロニカオックスフォード。
紫同士植えてみました。きれいだね。



こっちも紫。毎年そこらじゅうに咲きます。ツルニチニチソウ。
これが咲くと春ですよ。


土日はテニスです。昨日今日と3時間のテニス。一生懸命やると、そこらじゅう痛いよ。
明日はきっと筋肉痛やな・・・

とうとう高校野球が始まった。お相撲も中日。プロ野球ももうすぐ。忙しいぞ。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村