えちまにはかた

2016/03/21

小豆島高校がんばった!!

甲子園へ小豆島高校の応援に!
なんと、すごいすごいっ! 阪神戦もびっくりの応援団。
アルプル席から外野まで小豆島の応援でいっぱい。
昨日の選手宣誓、なかなかよかったからなあ。

島から臨時便フェリーでバス50台で駆けつけています。

選手は全員で17人しかいません。アルプススタンドは全員18番!
左から、 Mくんの長男さん、 M くん、O くん。

もちろん私もジャンパーにキャップにメガホン!



うわぁ〜快晴の甲子園、久しぶり〜。
高校野球っていいね〜。一生懸命にヘッドスライディング。



1-2で負けちゃった。一回は勝たせてあげたかった・・・
勝てない試合じゃなかったよ。3塁で残塁が何度もあったのに。あと一本・・・

阪神だったら、次の試合がんばれ! だけど、彼らは負ければ終わり・・・つらいな・・

よおがんばった! 胸張って島へ帰れ!




 M くん、O くんと3人でブリーゼの中華でランチ。
朝早くからありがとう、って M くんがおごってくれた。5時半に起きて行ったよ。
M くん、今日はありがとう。楽しかったよ。応援も3人のおしゃべりも♪

ブリーゼの33階から。
小豆島で一番高い建物は6階なんだって・・・
たまには街もいいなあ、って。私だって大阪なんて、めったに出てこないよ・・・


3時過ぎに駅まで迎えに来てもらって、そのままテニスコートへ。
連休の土日月、三日続けてテニスしてしもた。また肘痛くなるよ・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿