えちまにはかた

2016/03/12

もう一枚のご注文 ♥

いいお天気 ♪
朝から3時間のテニス。久しぶりに思いっきりできて、うれしかったよ。
気持ちいい汗かきました。


ここのところ、庭の植木鉢をいくつか割ってしまったので、
ホームセンターへ。
お花買っちゃった。ナスタチウム、バコパ、イベリス。

まだ左手不自由なのにね・・・




 K さんにいただきました。なんやろなあ・・・四種類ぐらいありそう。
何が咲くか楽しみです。


パセリとセロリ。青々してきました。
こういうハーブって食べるのもうれしいし、青々茂ってるだけでもうれしい・・・




ところで、東京へ送ったベスト3枚、
プレゼント用だったようなんですが、この前開きの一枚。
特にお気に入りいただき、こんな感じで、もう一枚ご自分用を作って欲しいと。

了解いたしました。毎度ありがとうございます。
薄めのウールですので、大急ぎで作ります。





いいいお天気だったけど、まだ寒いよ・・・こういう日にはさをりベストが便利なんです。

 F 先生は「この冬は、あのベスト重宝したよ。着ない日はなかったよ。毎日着てたよ。軽いしあったかいしね」とおっしゃってくださいました。

又プレゼントさせていただこうかな・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村