えちまにはかた

2017/06/06

3トンダンプも停められます!

6月一回目のあすくのお仕事。
お預かりしていたべスト帽子の2セット。Mさんにお渡しして喜んでいただいてホッと。


今日の持ち帰り。
ま、私としては売れる作品に仕上げたいわけで、
う=ん、どやろ・・・って思う織りは、縫っても売れないと責任を感じるわけで・・・

メンバーさんたちの織りも色々で・・・・・



毎日見に行きますが、とうとう今日は壁の全てがなくなってる・・・
裏のお宅がまる見えだ。
こうやってみると、土地、そこそこ広いね。


昨日の駐車違反通報事件。
工事が終わったら車だけ停めに行こうかと。
でも、ダンプが停まってた・・・

水やりは、本宅と仮住まい宅と二か所で。

皆さん、新居が完成したら、3トンダンプでいらしても停められます。ご安心下さい。



九州は梅雨入りらしい。
あんまり雨が続くと、この家雨漏りするかも・・・



この花なんやろか・・・庭中にいっぱい。けっこうかわいいんやけど・・・
ちょっと油断すると、雑草まみれになる・・・






ブログランキングに参加しています。 

下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ