えちまにはかた

2017/06/24

雨の季節になりました

梅雨に入ってから、あんまり雨が降らなかったけど、とうとう降り出した。
工事が遅れるとヤダな・・・

やらなきゃならないお仕事がたまってきた・・・

あすくのベストもどんどん作れって言われてる・・・


こんな織り・・・好きじゃないな・・・
でも縫わなきゃ・・・売れなくても知らんぞ・・・


反物で見たとき,イマイチって思っても、
縫い上げてみると、まあまあいいやん、って思うことよくある。

でも・・・これは・・・インパクトないよな・・・売れるやろか・・・




又注文が入った。これはうれしいことなんだ。
紺系で、ってゆうご依頼。

チラッと明るい色入れていいのかしら・・・
暗い感じでいいのかしら・・・

すべて私のセンスに任されてる。
責任重大なんだよ・・・

気に入っていただけますように!
こんな感じでどうかな。

これまた、横糸で悩むんだよ・・・


グラデーション糸も縦糸で全く雰囲気が変わるね。
どっちがいいかとゆうと・・・黒でしょ。



今日もまーくんやって来た。
月曜から期末テスト。

英語、ミスしなければ、70点はとれる!
ノーミス・・・ありえんな・・・

まー君ママ、いつもカラフルだ。
たまには無地っぽいの織ってごらん。
横糸変えちゃダメ!って言われたら拷問みたいな気がするよ・・・・・

似た色系で変えればいいんだよ。




パパは自治会の防災訓練の準備、とかで、テニスを早く切り上げた。
私は6時までテニスして、大急ぎでシャワーして生徒さんに備えます。
お互い忙しい。

テニスもゴルフも勉強も一緒か・・・ノーミスなら絶対に負けないんだ。

ゴルフで、ノーミスなら80台出るよな・・・
OBなし、シャンクなし、3パなし、池ポチャなし、バンカーなし・・・・ありえない・・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ