えちまにはかた

2017/06/21

捨てないと片付かないってわかってるんだ!

この前仕上げたご注文の作品。
今日お届けしました。気に入っていただけてよかった・・・
オシャレにお召しくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

オーガニックってこんな色ばっかりなんだよね。
シックっちゃシックなんだけど。


ちょっとアクセントがほしい・・・


ティッシュケースカバーを作ります。


あらま、かわいい!
けっこうめんどうだけど、これはかわいくできた!


ここ一週間、地盤の調査が済んでから、なぜか工事がとまってる。
ナナんちの工事を先にやってんのかな。

と思ったら、今日見に行くと、線引いてた。
ふ~ん、こんな感じなのかあ・・・
たったこれだけか・・・
この赤い線はウッドデッキ。とゆうことは、その外側は庭増えるの?!

う~ん、ういれしいんだか、大変なんだか・・・
オシャレに植えるのは大変だ。
何を植える?! どんな風に植える?!・・・・・楽しみだ・・・



今日は母の家の片づけに行った。
「これ捨てるよ」「それ高かったのに」
「こんなのいらんよね」「だれか欲しい人おるかも」・・・・・・・

どこかで聞いたような会話・・・
捨てないと片付かないんだよ!! と自分にも言い聞かせる・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ