えちまにはかた

2017/06/07

明日は六甲縦走路第二弾を歩くぞ

朝から雨、梅雨入りらしい。
草花にはうれしい雨。

手術入院している大学の恩師にベストを作ろう。
こんな感じかな。



5月に歩いた六甲縦走路の続きを歩こうと。
明日早朝から歩きたいので、今日は神戸に泊まります

ついでにハウステックのショールームでキッチンの確認。

いっぱい電車に乗ったよ。
歩くのは大雨の中。

前に須磨から歩いた時に行った新開地の居酒屋。
午後7時まで飲物半額をねらって。


そしたら、なんとなんと、今日は飲物100円のセールday!lucky!!
なんていっても、2人で5杯飲んだだけ。



話はかわって、スマホ見てたら、
ちょっと気になるこんなの見つけたよ。
脳の老化?!



いや!まだイケる!

外出が減った?!いやいや!
趣味が楽しめなくなった?!   いやいや!!

まだまだ遊びたい!!

でも…会話に、あれ、これ…確かに…

脳の老化を防ぐためにも、明日は歩くぞ!!

早起きしたいのに、錦織くんも見ないと

ひぇ~っ! ジョコ負けた~! しかもストレートで!


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ