えちまにはかた

2017/06/23

基礎工事が始まります。

ここのところ、せっせとお仕事してます。
かわいいでしょ。
うちのも作ろ。

いっちゃん、できたよ。
これはいい、生成りはまちがいない。


あすく作品。
グラデーション糸が流行りなんです。
織る側としては楽ですよね。
横糸変えなくていいんですから。





のれんベスト用。
オーガニックは生成り、ベージュ系など、カラフルな色はありません。
でも、これはやはり柔らかく仕上がりますね。


ナナ達の家を見に行きました。
わあ、基礎進んでる。
山が見えていいなあ。


基礎にも断熱材かあ。



今日は車を端に停めれるように、片づけに行きました。
庭一面に保護用の養生シートが貼られていました。

いよいようちの家も来週から基礎工事にかかります。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ