えちまにはかた

2017/06/26

ナスカの地上絵だ・・・

名前のわからない雑草っぽいピンクの花が庭一面に。
これはこれでかわいいよね。


家の前がさくら並木なので、犬の散歩の人がいっぱい通ります。
みんなこの看板見てます。

今日は「機織りの教室ですか」って声をかけられました。


はい!機織りです。楽しいですよ。
2時間ほどでスカーフ織れますよ。
世界にひとつのオリジナルですよ!

ぜひどうぞ♪
お電話、メールお待ちしております。



ご注文のジャケット。
ジャケットはちょっと緊張します。


前身ごろの中心をフリンジにするので、ほどかないといけません。
これだけにも時間がかかって大変でした。


できた~!
薄くて柔らかくて、なかなかいい仕上がりですよ。


袖をめくりあげても、エリをこんな風にしても。
こんな感じでいかがでしょうか。



今日から基礎工事が始まります。
夕方見に行くと、こんな感じ。

なんか・・・ナスカの地上絵みたいな・・・


ブラシの木、やっぱり枯れてた・・・残念・・・


そのかわり、ニンジンの木満開!



玄関アプローチと階段・・・考える考える・・・う~ん・・・
監督の意見を聞いてみよう・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ