えちまにはかた

2018/04/26

タヌキに笑われたかも・・・

昨夜、身を清めて?!TVの前に座る。
バルセロナオープン、錦織くんの応援。ランキング69位の相手、こんなやつ軽い軽い。
なんて思ってたら、ん? なんか動きがおかしい。え? ボール追わないの?!
え~! 棄権・・・・

ま、仕方ない。先週、決勝戦までフルセットで毎日大変な試合をこなしてる。
足が悲鳴上げるのも無理ない。おかげで早く寝れるよ。おだいじにね。
マドリード、全仏までに治してね。


今日はいいお天気。
久しぶりにパパと二人でゴルフ。
パパ、今年に入ってからどうも調子が悪く・・・二人で練習ラウンド。




タヌキがいたよ。
そばまで行っても、逃げないんだ。
ゴルフ場って、タヌキ、シカ、サル、イノシシ・・・いろんなもんいるよ。

「へたくそ!」って言って笑ったような気がした。


レディスティから400のミドル。ひどいよね。
ドライバー、下りのナイスショットでも160.
4番ウッド130.まだ100以上残る・・・


10:45スタートは最終組。
前の組がゆっくりしてるので、毎ホール寄せやパターの練習。
後ろから誰も来ないもん。

練習では寄るんだよね。練習では入るんだよね・・・


結局、51,49・・・
なんでなんだ・・・のぼりの逆目のパター・・・短い・・・
ばかやろう・・・寄せとパターが・・・・
今年に入って8回のゴルフ、平均はいまのところ96。
もうちょっとなんだよ・・・

でも、バンカーは一回で出たよ。
O さんの言う通りに打ったよ。

次は頑張る! 次こそ頑張る!



今日ははよ寝よ。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ