えちまにはかた

2022/03/15

ふたりで優勝と準優勝❤

今日は久しぶりのゴルフだ。
なんと前回は12月。3カ月の間、一回もクラブを握ること無く。
昨夜20球ぐらい打って・・・

なんといっても、この3カ月のうち、35日は四国にいたのだ。せっせと歩いてたのだ。

美味しいレーズンパンをいただいた。朝ごはんが美味しいって幸せだ。
夕食が美味しくても幸せ。
ぐっすり眠れても幸せ。

歩きお遍路旅をするようになって、感謝の気持ちで暮らせてるのかな。
なんでもないことが幸せに感じる。
ロシアに攻撃されないだけで幸せなんだ。


雨だと思ってたのに、晴れるなんて、これまた幸せだ。
大和CC 。初めてのゴルフ場だ。
そんなに難しいことは無いけど、グリーンがほぼ砲台で、しかもめっちゃ小さい。
下りのパターでグリーンオーバーしてしまうほど・・・



全くラウンドもせず、練習もせず・・・の割にはショットはめっちゃよかった。
ドライバー、FWはほぼミス無し。なんのミスがあったんだ・・・
寄せのアイアンを何度かミスったか。シャンクも出た。
でも長い距離15mほどのチップインパーあり。ショートのバーディ2m(ニアピンget)あり。

久しぶりの割には上出来だ。46,47の93。


特筆すべきは、パパ優勝、私準優勝。スコアは二人共93。
ハンディが私より多いパパは優勝だ。
たまにはこんなこともあっていい。ニアピンもふたりでひとつずついただき。


ちょっと肩の痛みもあるし、久しぶりでもあるし、力を入れずにゆっくり振ったんだって。
いつもそれでいいのに・・・いつもそれじゃないとダメなんだよ。
力いっぱい振ってちゃんと飛ぶのは松山くんだけだよ。

優勝、準優勝でgetしたのは、モロゾフの「あまおうイチゴケーキ」これ美味しいんだ。



ゴルフも行けば楽しいよ。又行こか。





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ