えちまにはかた

2019/06/10

2000万円か・・・

雨だ。
どこへも出かけないんだもん、雨でも晴れでもいい。
庭の水やりしなくていいから雨の方がいいぐらいだ。

今日は何して一日過ごしたんだろう。
特記事項が無いこともある。

朝起きて、録っていたテニスを観る。
やっぱりナダルか・・・
錦織が負けてから、フェデラーもストレートで負けた。
決勝のティエムだって、最後は1-6,1-6でやられてるやん。

錦織完敗ってネット上ではいろいろ書かれてるけど、みんな負けてるやん。
ナダルすごい・・・

次はドイツだ! 芝生の季節がやって来る。がんばってくれ!



午前中はテニス観戦と、なんとなく旅の準備で過ぎた。
午後は美容院へ。カラーしてメッシュにしたら時間がかかる。
帰ったら夕方だ。

昨夜、実写版「シンデレラ」を録っておいた。
飛行機で何度も観てるけど。夕方はそれを見た。
ディズニーって、なんて夢があるんだろう。

「アラジン」観に行こうかな・・・





夜、なんとなくミシンかけ。
仕上げるつもりじゃなかったけど、なんとなくがんばってしまった。
モノクロは売れる。


デザインはなんとなく考えてあった。
幅が広い。40㎝ある。
こんな感じで。


できた。




テレビつけても、子供の虐待や高齢者の事故や・・・

老後には2000万円貯めておけ、って。

そんなこと。とっくにわかってるよ。
子供達にもずっと前から、「ローン払って食べて寝て終わり」じゃ、あかんで、と。

定年で仕事辞めるまでに、最低2000万は貯めときなさい、ってゆってある。

それが3000万になるってことか・・・どちらにしても貯金しなさい・・・



明日は早起きでゴルフだ。もう寝よ。




ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村