えちまにはかた

2019/06/05

最悪のゴルフ・・・

5時半起床。今日はテニスクラブのゴルフコンペ。9人。

そろそろ暑いゴルフだ。
最悪だった。いつもドライバー4W は完璧なのに、久しぶりにダメだった。
かといって、いつもイマイチな寄せやパターがそんなにいいはずもなく・・・
おまけに一年に5回ほどあるかないかの OB を3回もやってしもた。

したがって、今年に入って最悪の104・・・情けない・・・

二回続けてパパに負けた。といっても101.冴えん・・・
一年通しては、私がだいたい勝ってる。

あんなに飛ぶのに、めちゃくちゃパターうまいのに、なんで100たたき・・・
だいたい上手になろうとゆう気がない。

ひとりで練習行こかな・・・
パパが仕事や飲み会で出かけたら、練習に行ってエステに行く。

なのに最近、仕事で出かけん・・・


OB したボールを探してると、バンビがうずくまってた。
動かない。ケガでもしてるのかな・・・





お市、昨日はありがと。
以前作ってもらったこれ。使ってるよ~。


絵手紙レッスンバッグ。
絵具、クレパス、色鉛筆・・・
いっぱい入るよ♥

イマイチ、畳ヘリテープをどうやって使ってるのか、わかってない。
わからなくていいのだ。
こんなん作って~って頼むのだ♥





昨日、バイクで走りたいパパに、作品を届けてもらった。
売れるといいけど・・・売れなくても…知らん・・・


お持ち帰りはこれ。私が整経した。
無地っぽくて使いやすそう。
何作るかな・・・



錦織圭の全仏は終わった。ナダルにボコボコにやられた。

ネットにはいろいろ書いてるけど、仕方ないよ。
あのカラダでは精一杯だ。
足も動いてなかった。あんなかわいそうな試合は久しぶりだ。
いつも上位と当たる時には、それまでの試合で疲れ果てて、フラフラだ。ナダル、ジョコ、フェデラー、みんなストレートで体力温存で勝ち上がってくる。錦織圭にはそれができないのだ。

あのセットのあのポイントでfirstサーブを入れてたら、あの時のあのポイントをとれていれば、
あんなにフルセットになることもなかった。

本人が一番わかってるよ。

あと10cm身長があれば…

しばらく休んで、ドイツのゲーリーウェーバーは頑張ってくれ。応援に行くよ。

お疲れ様。


ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村