えちまにはかた

2019/06/01

これからも応援します!

昨夜の全仏オープンの興奮がまだ冷めない。
すごい試合だった。ファイナルセットの0-3。さすがに負けたと思った。

お市はきっとリアルタイムで観て結果知ってるやろ。テレビ大阪は録画だ。
頑張ったけど残念やったな、とかLINE来たら諦めもつく。LINE来んかなあ・・・

もう辛くてしんどくて観てられない・・・

ここでスマホをみれば楽になれる・・・負けたら負けたで、あきらめて観れる。
ちらっと見よかな…結果だけ…一瞬だけ見た。
え?!  3-2錦織・・・?! 一瞬だけだよ。

あれから、どうやって逆転したんだ?!

がぜん元気になって観る!
実況のアナウンサーが言った。 「錦織はまだ死んでいませんっ!」

なんとゆう集中力。なんとゆう粘り強さ。

勝った……全仏オープンはまだ終わらない。





今日はパパはバイク仲間と、四国へツーリング。
うどんを食べに行くんだと。朝早くからバイクで出かけた。
四国へうどん・・・ごくろうさんだね。
あんなに走ったのに。1650キロも走ったのに、まだ走るか・・・


私は午前中テニスへ。最近のテニスはレベルが高い。皆 つまらないミスが少ない。
全仏観てるから・・・?!

午後はリンパマッサージへ。極楽極楽。テニスで疲れた筋肉をほぐす、至福のひと時。

帰宅後は、録ってあった錦織戦をおさらい・・・感動をもう一度・・・
それにしてもすごい試合だった。
今晩は大坂ナオミがベスト16目指して。

毎晩うれし忙し。







夜、テレビでマチュピチュから生中継。

マチュピチュかあ。
NHK のアナウンサーが日本を出てから40時間かかったと。

あの時はアメリカに2週間いてから南米へ渡ったのでそんなに遠いとは思わんかったけど、
リマ空港~クスコ空港~オリャンタイタンボ~列車でマチュピチュ村へ~バスでマチュピチュ。
確かに遠いか。

ちょっと思い出して。
この景色、ちょっと圧倒されたよ。



ガイドも付けないで、歩き回った。階段の多いこと。

結局は日本でテレビを見て、おさらい。




記念にジャンプ!
この後、監視員に怒られた・・・  
NO  JUMP ! !  ってね。



この世に行けないとこなんて、ないと思う・・・
南米へは直行便はない。アメリカ経由だ。
アルゼンチンはもっと遠いな。 ブエノスは冬に向かうのか。

 H くん、どうしてるかな。
日本にいたら、一緒にバイクでうどん食べに行ったんだろね。
カラダに気をつけてがんばれ!

パパが徳島からのフェリーに乗ってる、と。
和歌山ラーメン食べて帰る、って。
うどんにラーメン、ヒモばっかりじゃん。




ガクアジサイ。いっぱい咲いた💛








ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村