えちまにはかた

2019/06/14

ひぇ~っ! ひぇ~っ! うれし悲し・・・

 自治会の南3丁目のゴルフコンペ。南三会。
大和高原CC 。
なんや! このフェアウエイ! 広すぎるやろ。
OB 出るわけない! しかもラフも短く刈ってある。


ちょっと雨がパラパラしたけど、傘をさすこともなく、涼しい一日で。


コースが広くて易しいもんだから、いつもOB まみれのオヤジたちがこのスコア。
なんと30人ほどの6人以外はアンダーパー。ありえへん。
私は91.
いつもは、ほとんどのオヤジが100越えで、100を切るのは私を含めて6~7人。

91の私が目立たんやん・・・
ってゆうか、コースが広いことなんて私には何の恩恵もない。
一度ティショットがフェアウエイまん中のカート路で跳ねて20ヤードほど得しただけだ。

私は思ったよ。要するにパターだ!
前半49。3パット4回。1パット無し。 後半42。3パなしの1パット4回(出来過ぎだ)
パターの分だけ後半はいいのだ。

今日はドライバー、FW ,寄席のアイアン、みんなまずまずだった。
パターが一回で入るって、あんなに気持ちいいもんなんだ・・・
でも、まあ、1パット4回は3m以上はなかったから、寄せもよかったんだ。


帰宅後、集会所でお弁当が出ては反省会。
楽しい一日だった。



ひえ~っ! ナビ出てきた・・・バッグの底の中敷きの下から・・・
いいさ、パパが使えばいいよ。
ちゃんと距離みて、打ち上げ打ち下ろし、アゲてるかfollow か、ピンが奥か手前か。
ちゃんと考えて打つんやで。
K ちゃんマナちん、お騒がせいたしました。おかげでハモ鍋おいしかった。

二つで3万円か・・・




昨日、午前中あすくへ行って、大急ぎで帰宅。大急ぎでカレーを5分で食べる。


としこさん、なんと家でワンピースを仕上げてきた。

やるなあ。 折伏せ縫いを表裏逆になってる所があったけど、問題なし!
ハナマル!




ちかちゃん、この前うちへ来て整経して帰った。
さっそくパンツを仕上げて写真を送ってくれた。

なんだよ~!  でき過ぎや~!
え?! 36㎝巾でできたん・・・? わからん・・・もう一枚作ってみるか・・・





あ、そうそう。
苦労して作ったパンツスーツ 。
売れたそうだ。よかった…
値段はいくら付けたんだろう。ちょっと気になるけど、いくらで売れても私には関係ない。



もうひとつの、ひえ~っ!!
なんとなんと、錦織圭。ハレの試合を欠場する・・・・
そ、そ、そ、そんな・・・・
ドイツまで行くんだよ…




ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村