えちまにはかた

2022/04/14

2㎏やせるのって大変だ

今日は雨の予報。晴れてるじゃないか。
今年もキャロラインジャスミンがいっぱい咲くぞ。
うちの家の方向いて咲いてくれないかな・・・東向いてる。



昨夜、かせ糸をコーンに巻く作業。あともう少しってゆう所でもつれた~
それを意地になってほどくのに、どんだけ時間かかったか・・・
うまくいく時は2時間もかからずに巻き取れるはずなんだけど。
調子に乗って速く回しすぎたか・・・

それに比べたら、整経して糸かけ、なんかなんでもない。




この前行けなかったので、今日はエステに行こう。
雨か・・・電車で行くか悩んだ。電車賃要るし、バイクの方が早いし。
帰りは濡れる覚悟でカッパ持参で長ぐつはいてバイクで。
なのに、帰りも晴れてた。長ぐつだよ・・・

「最近、なにか紫外線を浴びることされましたか」
四国を1000キロ歩いたよ。なんて言っても理解されるはずもなく・・・

エステに行ったら、こんなのあったよ。2㎏の脂肪だって。恐ろしい・・・
よく痩せた痩せたって言われるけど、たったの2㎏だよ。2キロの肉ってけっこうあるよね。
2㎏の脂肪か・・・持ってみるとずっしり重い。これだけ減ったってことか・・・

よく食べてるよ。全く食べる量は減ってない。運動しまくって痩せたってことか。
今日も「まりなのダンス」だ! けっこうしんどいよ。

痩せたい方にお勧めします。しんどいけど続ければ体重減ります!



今さら、ちゃんこ鍋。
テッチャン、豚肉、キャベツ、
モヤシ、ニラ、エノキ、シメジ、豆腐、ウスアゲと中華そば。完食。



阪神・・・こうなったら、どこまで負け続けるか楽しみになってきた



ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ