えちまにはかた

2022/04/08

サクラ満開 ❤

今日はテニスクラブのコンペ。
いいお天気だあ。サクラ満開やあ。


しかし! そんなに甘くはなかった。
だって、距離長過ぎやん。470のロングとか4オンできんし。
400のミドルとか、3オンできんし・・・


これ、ショート。グリーンまでは140。キャリーであのバンカー越すのは無理!
とりあえず、池回避で左に。


100たたきしてしもた・・・

ゴルフも行けば楽しいし、ダメだったら悔しくて又行きたくなる・・・
もう少し女性に優しいコースがいいな・・・


帰りに「又兵衛桜」を観に。けっこう人がいる。これ、土日だったらすごいだろな。

満開だ!

こんなとこ、車でなんか絶対に来ないよ。ゴルフの帰りだから。駐車場500円。
バイクなら無料だ。

桜を観ながらぶらぶら歩いてると、なんとも幸せな気持ちになる。
ゴルフはダメだったけど。

日本は平和で幸せだ・・・ってしみじみ思うよ・・・




そこらじゅう桜満開だ。いつも通る道なのに。こんなにサクラの木があったのか。



これって食べ過ぎ・・・
冷凍室のカレーを解凍しておいた。昨夜のハクサイの煮物の残り。シメサバの残り。
ポテトサラダは明日においとこう。

全く食べる量は減ってないのに痩せてるってすごくない?
今日、久ぶりに会ったH 姉さんに「痩せてるやん!」って言われた。

そういえば、久ぶりにはいたゴルフの春用パンツ。
ウエストがぶかぶかだった。ベルトの穴の位置も変わってる。
「まりなのダンス」今日もやるでえ。

ゴルフでちょっと疲れたから、軽めに。



四国遍路の民宿岡田でいっしょだった、八尾のチカちゃん。
「さをりめぐみ」で検索してメールちょうだい、と。
今日、メールくれたよ。
あの後結願して、町石道を歩いて高野山へ行って満願。涙出たって。
歩き遍路ならではのこうゆう付き合いがたまらなくうれしい。又情報交換しようね。
若いもん。まだまだいっぱい歩けるよ。




タッキーが入学式だったらしい。いいお天気でよかったな。サクラもきれいだし。
特筆すべきは、ランドセル! 卒業して中学生になった長男のを使うらしい。エライ!!

こうやってみると、三人家族みたいやな。
この上に中学生が二人。下に幼稚園児がひとり・・・6人家族だ。がんばりなさい。






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ