えちまにはかた

2022/12/17

you tube ってどうやんの…?

土曜日。テニスだ。パパは9時にコートへ。私はいつも「まりなのダンス」でカラダを温めてから30分ほど遅れで出かける。

でも今日は、9時過ぎからパラパラ雨が降ってきた。どうしよ。でも帰ってくる様子は無い。雨でもやってるんだ。なら行くか。
結局、雨の中、12時までやって濡れて帰宅。
だって今日は年内最後のテニスだったから、行っとこうかな、と。
昨日のゴルフの「お疲れさん」も言いたいし。

皆さん、よいお年をお迎えください。
来年もテニス、ぼちぼちがんばりましょ。



午後から雨が強くなった。歩けないしチャリもダメだし、ソファで you tube 観ながらうとうと。





整経しよ。ちょっとプレゼントしたい人がいる。



今年もこれを履く季節がやってきたな。もっとさをり生地いっぱい貼ってやろ。

1日で糸掛けして織り始める。ちゃちゃっとね。


キムチ鍋。といってもめーちゃんバージョン。そのままの味じゃ美味しくない。

昆布出汁とって、ほんだし(味が濃いので茅乃舎だしはもったいない)酒、ミリン、砂糖、麦味噌入れた。八丁味噌がいいんだけど、切らしてた。

これを半分ほど使う。


太い目の黄色い中華そばが似合う。

パパ、おつかれ生。私、銀河高原ビール。贅沢したろ。




感動の連続だったカミーノの巡礼旅。

写真を観て振り返れるように、you tube を作りたい。

2000枚以上ある写真から、悩んで抜粋。500枚ほどに。

スライドショーにして音楽をつけたい。うーん…やり方がわからん…






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ