えちまにはかた

2023/01/19

題・・・何にしよ・・・

昨日、チャリで20キロ以上走った。めっちゃ坂道もあった。
でも、筋痛ってならないもんだな。
登山の山道の下り、とは違うか。



昨夜、シャンプーしてドライヤーしたら、こんな感じ。
朝には、ちょっと水で濡らして、ワックスを手にとってササッとセットするだけ。
私って髪かたいのかな。ブワッと盛り上がったままで帽子をかぶる。
で、脱いでも盛り上がってる。


今年初めて整骨院へ。そろそろ先生の顔見たくなった・・・?
奥さまが受付に。「笑ったらあかんよ」って言って帽子とると、
「え~かわいいや~ん! 似合ってる似合ってる!」ってさ。



今日はパパの配達の日。たまにはカブも走ってやらないと。





おみやげ?はこれだけ。
糸かけもしないと、糸巻もしないと、ミシンかけもしないと。やることはいくらでもある。





明日は健康診断に出かける。診察券を探してると、こんなん出てきた。

パパは、災害時の通訳ボランティア登録してるんだ。
でも、奈良って災害無いよ・・・大阪から奈良県人になって40年ほどか。
災害でコワい目に遭ったことは無い。
ありがたいことだ。




昨日はチャリでいっぱい走ったけど、曇っててちょっと寒かったかな。
今日はいいお天気だった。








ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ