えちまにはかた

2023/03/14

ドライバーどうなったん?!

 6時って、まだ暗いのか。スペインではこんな時間に起きて、毎日ひたすら歩いたもんだ。

今日の朝ごはん、カミーノのカフェの朝ごはんに似てる。


今日はゴルフだ。なんと3ヶ月ぶり。3ヶ月クラブも握らずコンペなんて失礼なもんだ。先週ちょっと練習に行った。

別にいつも通りで、距離は出ないけど、何で打ってもそこそこ飛ぶ。ま、こんなもんかと…

なのに…今日、ドライバーが全く当たらない。ヒドイのなんて、50ヤードなんてのもあった。それでもなんとかダボで終わる私もすごいよ。3オンはほぼできない。

散々なゴルフだった。ま、こんな日もあるか。全部ダボなら108。まさしく108だった。これって…ゴルフを始めた15年ほど前のスコアだ…

明後日…又ゴルフなんだよね…

どうすんだよ!ドライバー…



グランデージCC。ゴルフを始めた頃、女子プロの試合を観にきたことあるけど、ラウンドは初めてだ。

まあ、なんと、池とバンカーの多いこと。








いいお天気で、楽しい…?!ゴルフだったよ。
こんな日もあるさ…ってか、又こんな日だったらどうしよう…😢



5時頃帰宅。ポテチとビールでおなかふくれたけど…

ご飯さえあれば、なんとでもなる。
今日の丼は…山芋スリスリ、だし巻きスクランブル卵、明太子、もみのり、ネギ。

冷凍した車海老。塩焼きだ。おかしらはオーブン焼き。



夕食後、ハーモニカのおけいこ。今日はそれまでうまくいかない…なんて日だ…
ヒジはますます痛いし…



宇良、三連勝😍 
うれしいことはそれだけだ…

もう寝よ…




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ