えちまにはかた

2023/03/10

WBCがおもしろいやん

 あったか過ぎる。近所の空地の土手にツクシだ。



ハーデンベルギア。咲き出したぞ。


サンシュユも咲き出したぞ。



チャリで買物に行くと、汗だくだ。
汗かきついでに、カレーうどん。冷凍室にカレーが残ってる。
カレーうどんもなかなか難しい。残ったカレーに出汁を足す。水も追加。ちょっとカレールーも追加しとこう。




タケッチーに頼んでおいたハーモニカの木製カバー。おまけまでついてたぞ。
これで音色が変わるんかな…




午後はゴルフ練習に。
パパがシャンクして大変で…
私は、先週のテニスでいためて、打ちっぱなしで悪化して…今日は軽めにしといた。
ま、あんなもんやろ。
飛ばなくなったもんだ…
Pかな、と思ったら9番で。5番かな、と思ったら4番で打っとけばいいんだ。
なんとかなるやろ…




お仕事もやっとこう。




WBCがなかなかおもしろい。

韓国相手にそれだけやるんなら、昨日は15点ぐらいとれたやろうに…

お風呂入られへんやん…





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ