えちまにはかた

2023/03/15

アーモンドの花、咲いた😍

やってみようと思いながら食べてなかった納豆チーズトースト。
やってみたよ。納豆ひとパックはちょっと多いので、パパにも食べさせる。

私は食パンにチーズをのせて焼いて、あとから納豆をのせる。
パパは、食パンに納豆、チーズをのせてから焼く。もみ海苔パラパラ。
うん、これイケるよ。
納豆は体にいいんだよ。しかも安い。

 


昨日のゴルフでヒジ痛い、朝から整骨院へ。
今日はフルコースだ。トレーニングチャリ、ヒザまわりの筋肉を鍛えるマシン。
整骨院に1時間半もいる患者、そうはいない。
終わったら、きつい上り坂を必死でチャリこいで帰宅。

整骨院には、カラダにいいこと書いた本がある。
「体を温める」なるほどな。


空腹な時間を長くとることがいいらしい。
その究極が「断食」か。一日3食食べないのはツラいな・・・

カミーノを、食事もそこそこに毎日歩き続ける・・・まさにこれだ。
いや、断食どころかめっちゃ食べることもあるけど。



春がきたね。



貝母。バイモ。


いつもヒペリカムと間違える。黄梅。オウバイ。




我が家のアーモンド。開花宣言❤





春物も次々仕上げないと。ブルー系の生地2枚。


ちょっとシマシマ過ぎる気もしないでもないが… もうちょっと無地の所も欲しかったな。色合いはキレイだ。







ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ