えちまにはかた

2023/03/21

村上くん打った~😍

 へえ、こんなことってあるんやな。WBC。午前中はヒマでよかった。

朗希が打たれ、山本由伸が打たれ…仕方ない…

3三振1邪飛の村上が…

チャンスで全然打てなくて、かわいそうだった。鳥肌もんだよ、全く。

ここまでくれば充分だ。アメリカと決勝? どうにでもなれ!









さ、私はハーモニカレッスンだ。近鉄電車。1両に立ってる人がいないぐらい空いてる。今日は祝日か。まわりを見ると、この1両に、マスクしてないの私だけだよ…日本人らしいよ、みんな。

メガネをしてる私にとって、曇るから、マスクはこの上なくうっとうしい。



「さくら」「the  rose」合格〜

1ヶ月練習して合格をもらえないことなんて無いよな。


ハーモニカで大阪へ出たら、ついでにパパと待ち合わせしてうろうろ。用事もないのに、買うものも無いのに…

今日は祝日かあ。人の多さにびっくり。休みの日の大阪。出てくるもんじゃないな。

うろうろして買ったのはこのパンだけ。




 

こんなのget。翠富士、優勝する気か…



半日大阪でうろうろして、マスクしてるひと95%。私は人目を気にすることなく、マスク無しでスッとした。

それともうひとつ。

エスカレーター、1列で右端だけに並ぶのやめてくれないかなあ…2列で並べば輸送量は2倍なんだよ。エスカレーターは歩くもんじゃないんだよ。

階段がある所では、絶対に乗らないけど…


さあ、今日もヨガ体操して寝よ。







ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ