えちまにはかた

2019/02/12

行きたい所が また増えた

寒いけどいいお天気だ。
昨日はテニスしたし、火曜日はコープの配達もあるので、
今日はおとなしく家にいた。

アトリエでせっせとミシンかけ。

そろそろ厚めのウールは納品できないな。
薄めならいいかな。

なんかミドリばっかり・・・


 まだまだ着れるよ。
まだまだ寒い日もあるよ。


ベストなら4月にも着れる。



 ご注文の帽子、できたよ。


一日いいお天気だったので、夕陽が見れるかも、と墓地へ。
古墳の高台から二上山を見る。

雲が多くてダメだ・・・
なかなかきれいな夕陽って見れないもんだ。

お墓の掃除もして、お花も供えてきた。




こんなお写真届いたよ。
ご近所の山友達の U さん。三峰山だ。
何年も前に登った。 新緑の季節だったような・・・
冬もいいね。アイゼンつけて・・・楽しそうだ。
行かなくっちゃ。


静岡へも行ってきたそうだ。
やっぱ、富士山は冬だね。

富士山の周りを歩いたのは、去年の冬だった。
こんな富士山いっぱい見たなあ。
150キロ以上は歩いた。



伊勢の朝熊岳がいいよ、と。
地図をポストに入れといてくださった。
ありがとうございます。
行かなくっちゃ!






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村