えちまにはかた

2019/02/22

ボヘミアンラプソディ


今日はモコハウスの社長とガッキーが写真や動画を撮りに来る、とゆうので、
朝から気合のお掃除。
普段ほったらかしの棚の上のホコリも拭いたり・・・



こんなチラシを作ったそうで。
でもね、最後に付いてたQR コードで私のブログにいくんだけど、
この記事を載せた2/6のブログが見れるようにした方がいいと思うよ。

モコハウスに興味があってブログを見てみようって人は
「さをり織り」なんてなんのこっちゃ、と思うな。

それと、この引用が大学の建築学科の先生のコメントやとゆうこと、
書いた方が説得力ある

それと、「さおり」ちゃう! 「さをり」です!


 
残念だけど、これでは、モコの家がどのくらいいいか…伝わらんなあ・・・



社長は、うちの家が完成して引っ越しし、暮らし始めてから、初めて来た。
動画やら、たいそうな三脚立てていっぱい写真撮ってた。

お茶飲みながら話してると、
「60歳過ぎたんですやろ。よお建てはりましたなあ」やて・・・
「快適な家やから、ぜひ」ってゆったじゃん!

それともうひとつ。社長の名文句。
「よお、それだけ、あちこち飛び回って遊びはりますなあ。
お金無くなったらどうするんか心配やわ」

ははは。ご心配ありがとうございます。

社長は私のブログを見てくれてるようで、どれだけ遊んでるかご存じ。

だよね。60過ぎて家を建て替えて、仕事辞めて、遊びまくってる・・・

一応、貯蓄と年金額と・・・計算してるんですが・・・
お金が無くなったら、おとなしくします。

病気になったらなんにもできなくなるもん・・・元気なうちに。

「織物をされる、この色の感覚とかが、暮らしのセンスに生かされてるんかなあ」とも。

いえいえ、暮らしのセンスや絵のセンスの感覚が、
さをり織りにも生かされてるんだと思うな・・・


どんな撮影になったのか楽しみにしてます。
そんなややこしいグラフ書いてるより、お客様をお連れください。
奈良は遠いか・・・
遠い所お疲れさまでした。







 社長たちが帰ってから、アルルへ。
ボヘミアンラプソディを観に。
クイーンが特に好きだったわけじゃないけど、これがなかなかよかった。
最後の20分は感動ものだ。
私たち以上のクイーン世代は観ればいいと思うよ。

音楽がなつかしい。





スポーツショップの二割引きセールが今日から。
トレッキングシューズの底が減ってきた。
オーバーグラスとパパのヘアバンド。
これだけで10000円でおつりがくる。二割引き恐るべし。



 しばらくお掃除しなくていいな・・・







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村