えちまにはかた

2019/02/25

ちょっとさみしかったけど、気持ちよかった丘陵公園

今日はお市が遊びに来た。

丘陵公園へ行きたいとゆうので、駅から直行。
まずは梅林へ。
この前来た時には、こんなに咲いてなかった。

いいお天気であったかい。


LINEではいつもやりとりしてるけど、会えば話はいくらでもある。

そこらのカフェでお茶しながらより、公園を歩きながらってゆうのがいい。
1時間ほどウロウロ歩いたよ。


チャイに会いたいってゆうので、連れてきた。
チャイも家ではひとりでお留守番ばっかりだからね。
ひなたぼっこ。





 丘陵公園はチューリップの球根からいっぱい芽が出てた。
4月になると見事に咲くよ。
でも今はさみしかった。

うちの庭は、ぼちぼちいろいろ咲き出した。





甘いものより、おかきがいいって頼んだ。
甘いものは、パパがみんな食べちゃうもん。
私はおかきの方が好き。

おいしそうなおかきとパン、いっぱい買ってきてくれた♥

アクアパッツァを食べたいとゆう。
パパはポテトサラダ担当。

3人で楽しく夕食。

遠いとこありがとね。チューリップ祭りに又おいで♥






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村