えちまにはかた

2019/02/26

一回戦快勝!

今年二回目のゴルフ。
ご近所でテニス仲間のK さんご夫婦と。
1月に一回。2月に一回。練習には全く行かず。それで上手になりたい・・・ってか。
2月のゴルフにしては、いいお天気であったかかったけど、風が強かった。


ダメだ・・・
51,52・・・最悪だ・・・
何が悪かったんだ・・・
ドライバー? FW ?   アイアン? パター?
二回も池に入れた。

H 姉さん。身長体重私と同じ。
なのに、飛ばす。
ドライバーいつも負ける。
グリーンを狙うクラブ、一番手ちがう。

でも、姉さんもダメだったよ。101・・・


ま、いいさ。今度こそ・・・といいながら、はや11年・・・


話は変わって。
皆さん、さをり織りもいいけど、こんなのいかがですか?
娘の友達のお父さんが、居合道の教室を始めます。
「ストレスに負けない体力」いいかも。 皆さん、ぜひ!






錦織くんのドバイオープンテニス。
wowow  オンデマンドしかライブでやってない。

タカちゃんがチャイを連れて、うちへ見に来た。
でも、wowow の契約は2月で終わり。毎月2000円はもったいない・・・


ペールに快勝! フェデラーとの決勝が見たい。





先日、モコの社長とガッキーがやって来た時、
さりげなく、玄関先の枕木がめくれてきた話をしてみた。
社長が、なおしてくれるって。

ゆってみるもんだ・・・そのうち、つまづいて痛い目にあいそうだった。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村