えちまにはかた

2019/05/10

ナイスショットなんだよ

 今日はムサパパに誘われて、宝塚のゴルフ。
新宝塚CC . 平日でも10700円。高い・・・三重のゴルフ場は安いよ・・・

いいお天気で暑いぐらい。
相変わらずショットは好調だ。
パターもまあまあ。私にしては39はましな方だよ。

このパターで46,48の94.距離もそこそこ長い。まあまあだろ。
残念なミスショットは4回。人並みにパターが入れば90は切れるはずなんだ・・・

楽しいゴルフだった。ムサパパ、又行こうね。今日は93のムサパパに一打負けた。
今度は勝つ!  レディスティからの距離が短いコースで・・・



 レディスティもフロントも150ヤードのショート。
私はもちろんドライバー。悔しい・・・130のキャリーで越えるはずの谷。
ミスヒットして越えれなかった・・・ひどいよこんなの・・・ダボ。
ミスショット4回のうちの一回・・・


なんと新宝塚CC ,息子の家の前を通って行く。
寄らんわけにはいかん・・・

モッキーはかわいいね。だいぶ足がしっかりしてきた。


プラティアとゆうらしい。ヒメイワダレソウと同じだね。
グランドカバーによさそうだ。これ、踏みつけてもいいのかな。


皆で100円じゃない回転ずしへ行こう。
平日でも待たされる。
モッキーとタッキーはうろうろ。


楓は自然学校でお泊り会でいない。
息子は飲み会で帰ってこない。
ほんとは皆で8人だ。

てんやわんや・・・
タッキーはカッパ巻きのキュウリだけ食べて怒られてた。
モッキーおいなりさんをぐちゃぐちゃに握りつぶす・・・




司が車の中で「マグロのトロ、食べていい?」「いいよいいよ」

私は気が付かなかったけど、注文のタブレットを見て、
司が 「トロ、500円かあ、高すぎるなあ」と小声で言ってたらしい。
じいちゃんが聞いたと。

なんでその時、トロ注文していいで、って言ってやらんの・・・?

司はトロを食べずにおなか一杯になった。
4年生になると、世間のこともだんだんわかってくるのか・・・
エライ、と言っておこう。

司、今度行ったら。トロ食べような!

結局、楓と息子がいないので、6500円ほどで済んだ。
息子一家は6人で外食すると、大変やな・・・トロはなかなか食べれんか・・・




重大事案が持ち上がってる。
夜、眠れないのだ。
布団に入っても値付けない。やっと眠れたと思っても、朝5時半ごろ目が覚める。
今朝は3じ過ぎまで起きてて、朝6時半に起きてゴルフだ。
これを飲んだのに眠れない。

これで三日続いてる。
今晩も飲んで眠れなかったら、病院へ行って睡眠薬をもらうしかないな・・・

なんなんだろう。
今週は山を歩いて,二回のゴルフ。疲れてないのか・・・
今も、目はしょぼしょぼしてるけど、眠くないのだ。






ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村