えちまにはかた

2019/05/14

プジョー死ねっ!!

弥次喜多ゴルフ。
お天気があやしい。
雨がパラパラ。

どんなにナイスショットしても、パターが入らん。いや、寄らん。
バンカーなんか平気なのに、3回目にしてやっと出たり、
寄せの60ヤードほどをダフって乗らんかったり、
そんなぐらいはたまにはある。5打ほどミスショットはあったな。
102・・・100たたきしてしもた・・・




そんなことより、えらいこっちゃ!
又、クルマの窓が閉まらなくなった。
雨やし!

ゴルフ場でゴミ袋とガムテープをもらって、この状態。
バサバサうるさい、寒い。

名阪国道を50キロでパーキングをカチカチさせながら走る。

必死の思いで奈良プジョーに到着。
窓枠の部品が外れて、注文してあった。
それもおかしいやろ。なんでそんなもん外れるん?!

窓の修理にも5万円近く要るとゆう。
なめてんのか!
結局窓は修理せず閉まったままの状態で帰宅。
二度と開けられない状態で。
こんな車下取りしろ!
査定金額を聞いてから考える。

えらいこっちゃ。急きょ車を買うのか・・・エライ支出や・・・


やっぱり外車はダメだ。
これが初めてじゃない。あちこちの不具合にいくら使ったか。
次は絶対国産だ。

皆さん、絶対にプジョーを買ってはいけません!!





ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村