えちまにはかた

2019/08/12

眠れない夜

どうですか。鮮やかでしょ。
ここまできれいだと、すごいね。
このピンクはシルク。お姉さまにプレゼントされるとか。




これまたご苦労な。
目数を数えて横糸を変えたようだ。


 これは秋冬用のショールになるそう。
鮮やかな色がお好み。腱鞘炎にならない程度にボチボチやってください。



わあ、ピントが甘い。
のれんベスト一枚できた。
こうゆうコサージュをつけるとアージョンアップ。
あすくにこんなのないのかなあ。



今日はお昼ちょっと忙しくて、昼抜きでテニスに行った。
テニスやってる時はそうでもなかったけど、家に帰るとさすがにおなかすいた。
一食ぬくと、しんどいもんだ。

こうゆう時は、お肉をむしゃむしゃ食べたい気分。
スペアリブ、g 108円。これは安い。700gで後で量ると、骨が150gだった。
ってことは、二人で550g食べたのか・・・
ガスオーブンで焼くと、油が落ちておいしいよ。
牛肉に負けてない。



チャイは相変わらずよく吠えるよ。
かわいいやつなんだけどね。

テニスに行って留守番させておいた時なんか、怒ってるんやろうなあ。おかげで床が傷まみれ。
帰ってからずっと吠えてる。散歩中も吠えまくり。散歩してる犬に吠えるだけじゃなく。
自転車が通っても、おばあさんが通っても吠える。

ナナタカがいなくて、預けられてるとゆう状況。
自分がしっかりしなくちゃいけないと思うんだとか。いいよ、そんなの。普通でいいよ。

家にずっといてストレスなんだろうか。
朝と夕方と寝る前の散歩以外に、外に出てない。
どこかに連れて行ってやりたいけど、暑くて歩けないよ。




テニスでちょっと腹立つことがあった。悔しくて眠れない。
気は強いけど、気が小さいのだ・・・
シブコのゴルフを観て、タッキーの咳がかわいそうで、おまけにテニスでまで・・・
眠れない日が続いてる。

パパは相変わらず、イビキかいて寝てる。
いいヒトなんだけど、あんなに鈍感なヒトも珍しい・・・

タカユキがいたらなんてゆうかなあ・・・
パパじゃ話にならん・・・


昨夜、久しぶりにドリエルを飲んだ。





ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村