えちまにはかた

2019/08/03

屋外での運動は避けるように・・・テニスした・・・

7月初め、旅行から帰ったころ、wowow から電話。
一ヶ月の料金で3カ月視聴できる、とゆう。2480円で3カ月かあ。
テニス全米があるなあ。ゴルフもあるなあ、と加入することにした。
3カ月たったら、忘れず解約する。
毎月2480円。一年で3万円。それはもったいない。

8月9月10月は、wowow が観れる。
今は、毎日全英女子ゴルフがおもしろい。
ひなこ、がんばってるなあ。
今日も深夜まで寝れない。



この整経が、

こうなった。
私の好きな色だ。
ぶっ飛んだ織りにしたかったけど、案外普通になってしまった。
スカートに仕上げたい。
以前織ったやつがあるので、それと合わせて。



それにしても毎日暑い。
テレビをつければ、熱中症に注意、のニュースばかり。
水分をこまめにとり、屋外での運動は避けるように。

屋外での運動は避ける・・・

今日はテニスだ。エアコンで冷えた室内から外に出ると、なんだ?!この暑さは・・・

3~6時。まだまだ全く涼しくはなってない。
人数が集まるか心配したが、5人。上等だ。

今日はカンカン照りじゃなかったので、どってことなかったよ。

大汗かいて帰宅。しばらくなんも食べれんかった。

明日は、今日の5人のうち2人は欠席だとゆう。
明日は3人か…どなたか来てくださいませ。





孫たちも暑いけど元気にやってるようだ。次男と三男。
長男長女はキャンプに行ってるらしい。 キャンプも暑そう・・・

この暑さに外遊びしてるのかな。

新幹線野郎のタッキーは、プラレールの新幹線シャツだ。

来週は新幹線に乗るぞ!
新幹線だけじゃつまらない。那須岳に登るぞ。
タッキーがんばれ! ロープウェイに乗れば40分で頂上だ。


「はやぶさ」やっけ「やまびこ」やっけ・・・忘れた・・・
新幹線に乗って気持ちいいだけ・・・世の中そんな甘いもんじゃないんだよ。
がんばって歩こ!



ひなこ、がんばれ!

ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村